GOEMON

こんにちは

先日戻りました。
今回の帰国は「GOEMON」の記者会見のためだったのだが、
当日は本当にたくさんの人がいてかなり驚いた。
実はその日の午前中に初めてこの作品を観たのだけど、
とても力強く、重厚な作品に仕上がっていた。
監督、スタッフ、そしてキャストたちの熱い思いが
スクリーンから溢れ出ていて、かなり見応えがあった。
もちろん映画だから好き嫌いがあって当然だけど、
この作品はみんなに是非観てほしいと思う。
5月1日公開なので、みなさんよろしくお願いします。
東京にいると過度な情報量から呼吸困難になりそうなので、
この週末中に日本での用事を済まし、来週にはまた
ヨーロッパに戻る予定です。
インフルエンザ流行っているようなので
体にはくれぐれも気をつけて。
それではまた